東京美容皮膚科クリニック

タトゥー除去、刺青除去なら専門医によるレーザー治療の東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック お問い合わせ 03-5777-0038
トップ ードクター紹介 レーザー治療法 治療の流れ 料金プラン 患者様の声 症例写真 治療動画 よくある質問

いれずみ・刺青ナース ブログ

タトゥー治療は保湿が重要です!

2017年10月23日5:00 PM

こんにちは  🙄

東京美容皮膚科CLINICです。

乾燥する季節になってきましたね 😥  😥

タトゥーで治療中の患者様は、患部の皮膚が乾燥しやすくなります。

乾燥により痒みが出ます。特に、照射後、かさぶたになりかける時期が一番痒みが出ます。

寝てる間に掻き壊してしまって、傷が治るのが遅くなったり、色素沈着が濃く出てしまう方、多いです。

当院では、治療後の軟膏処置は7日~10日程長めにして頂くことをお勧めしています!

しっかり保湿され、、痒みも少し軽減し、色素沈着の予防になります。傷の治りもきれいです。

範囲が大きい方などは、少し大変ですけど( ノД`)シクシク…

その後は、市販の保湿剤でケアすることをお勧めしています。

保湿をすると、保湿剤が皮膚を守ってくれるので、日常生活での摩擦や刺激等による色素沈着を防いでくれます。

それでも痒みが収まらないかたには、かゆみ止めの塗り薬や内服等のご準備もあります。

ご安心下さい 😛  😛

以下、インスタグラムの症例写真です★

参考にしていただければ幸いです♥♥

タトゥー除去 ピコレーザー 専門外来
お問い合わせ・ご予約はこちら
東京美容皮膚科クリニック 無料カウンセリング予約

受付時間

 10:00~19:00 (月・火・水・土)
 10:00~20:00 (木・金)

休診日

 日曜日・祝祭日

アクセス

JR(山手線/京浜東北線)・
東京モノレール浜松町駅と直結
都営地下鉄(浅草線/大江戸線)
大門駅と直結(B3出口)

〒105-6114
東京都港区浜松町2-4-1
世界貿易センタービル本館14階
メディカルセンター
アクセス
当サイトの写真の無断転載を禁じます。  Coryright(C) 2013 タトゥー・刺青除去 東京美容皮膚科クリニック All right reserved.